ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷについて質問です

san********さん

2019/2/2620:08:17

妖怪ウォッチぷにぷについて質問です

ニャンボコイン無料版はいつもSランクしかでません 皆さんはニャンボコイン無料版でSランク以上がでたことがありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/2/2621:15:21

今回のイベントで貰ったニャンボコインを2枚使って引いたら私はSSのベッティーさんとヤーメルン邪先生が出ましたよ
中にはラストギラコマを無課金で当ててる人もいますし出ないなんて事は無いです

質問した人からのコメント

2019/2/26 21:20:09

詳しくありがとうございます
やはり運ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/2/2621:12:15

ありません