ここから本文です

ヴォルスタービヨンドの効果や副作用について。 ペニスを大きくしたくて増大サプ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:09:52

ヴォルスタービヨンドの効果や副作用について。
ペニスを大きくしたくて増大サプリを購入してみようかなと思っています。ヴォルスタービヨンドが良さそうなんですが実際の飲まれた方で大きくなった人はいますか?

副作用とかなかったですか?
また他にこれは効果があったというのがあれば教えていただきたいです。
値段も高いのでなるべくしっかり知ってから買いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xla********さん

2019/2/2620:11:25

元AV男優として少しだけは働いていたことがあります。
増大サプリですが私もAV現役のときは飲んでました。

増大したかどうかといえば、男優デビュー時よりは大きく固くなったと思います。
そのととは、ヴォルスタービヨンド(Volstar-Beyond)などの増大サプリメントも飲んでいたし、健康サプリもいっぱい飲んでましたね。
ほかにも食生活も精のつくものを食べ、スクワットや下半身のトレーニングなどけっこうストイックに生活していました。
なので、一概にサプリメントの効果だけで大きくなったかどうかはわかりません。
ヴォルスタービヨンドを飲んで副作用はなかったですね。

あと、何人もの女性と経験してきましたいが、女性は大きさよりも硬さと持続力のほうが大事です。
最終的には相手の女性との相性ですかね。

増大サプリはけっこう高いものもありますが、サプリの値段の違いは、成分素材が関係しています。

・天然由来成分
身体になじみやすいけど高い、加工しにくい、希少な成分の場合もある、安心=高価
ヴォルスタービヨンドは成分配合量が多く成分も豊富です。

・合成成分
天然成分に似せてつくったまがい物、加工しやすい、様々な成分が含まれている=安い

効果があるのはいわずもがなですね。

私が現役時代愛飲していたサプリメントはコレです
https://google-search.work/volstar-beyond/

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:12:46

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる