ここから本文です

東京海洋大学は難関国公立大学ですか? それとも中堅大学ですか? レベルと...

twu********さん

2019/2/2621:28:03

東京海洋大学は難関国公立大学ですか?

それとも中堅大学ですか?

レベルとしてはどの大学と同じくらいなのでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/3/117:27:02

大学名だけなら、中堅かもしれないですけど、分野単位で見たら、旧帝大並みですよ。なんせ海洋大学ですから笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/3/107:31:29

東京水産大+東京商船大が東京海洋大学になった。
水産大は一期校、商船大は二期校でした。

特殊な大学だから、このようなコラムには馴染まない。

回答者は水産大OBです。

yah********さん

2019/2/2812:50:57

品川は準難関
越中島は中堅
って感じじゃないですか?
千葉、筑波よりは下ですが、埼玉、マーチ、静岡辺りよりは上。
まあ、聞きたいのが何のレベルかは分かりませんが。特殊な大学ですのでこのような比較はあまり意味がないと思われます。