ここから本文です

劇団四季アラジンのジーニー役のオススメランキングを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2622:31:24

劇団四季アラジンのジーニー役のオススメランキングを教えてください!

補足1位から5位まででお願いします
理由もお願いします!

閲覧数:
3,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/210:10:58

5人共それぞれの良さがあり、順位を付けるのは不可能だと思われますが、ただFLMの最後の「俺さ〜 」の部分についてはやはり瀧山さんの歌唱力は圧巻ですね。10分以上歌って踊って(タップダンスまで!)の最後なのにあれだけ綺麗なロングトーンを出せるのは彼しかいません。もちろん道口さん阿久津さんもロングトーンですし盛治さんも今年になってからブレスを入れるのをやめましたし萩原さんは・・・かなり辛そうですが頑張ってますが(笑)未だに瀧山さんのFLMが最高です。でも5人が5人共、それぞれの見せ場を持っていて、そこに関しては他の4人より素晴らしいのでやはり甲乙つけがたいと思っています。あのミュージカルはジーニーの出来不出来が大きく影響しますが、今のところ5人共最高のパフォーマンスを披露していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/2/2713:50:25

私的には横1列でどなたも素晴らしいとおもっています。

ただ、オリジナルキャストのお一人で初日にも出演されてた「瀧山」さんが一番最初に名前が上がるのではないかとおもいました。

すこしふっくらしていて 声が素晴らしく声楽からの人なので数分にわたる踊って歌うビックナンバーも最後まで素晴らしく歌われていました。最初に見た時は数分にわたる拍手でショーストップしたぐらいです。

阿久津さんと萩原さん、道口さんまでは見ました。韓さんはこれから