ここから本文です

今ESTAを申請したのですが、グループ申請を知らず、夫婦で旅行するのに個人個人で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2623:19:46

今ESTAを申請したのですが、グループ申請を知らず、夫婦で旅行するのに個人個人で申請をしてしまいました。

何かデメリットはありますか?

閲覧数:
1,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/2/2623:25:27

個人個人で正解です。

たくさんの過去の失敗例の質問を見れば、分かると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/2708:35:39

何の問題もありません。

wat********さん

2019/2/2701:45:49

私達も夫婦、子供合わせて15回以上申請していますがすべて個人申請です。
グループ申請する方が問題が多いように感じます。
なので個人申請で正解です。何の問題もありませんしデメリットもありません。