ここから本文です

株取引の手数料は2度かかるのですか? 買った時に手数料が発生し、売る時にも...

kur********さん

2019/2/2700:55:48

株取引の手数料は2度かかるのですか?


買った時に手数料が発生し、売る時にも手数料が発生するのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/2701:38:06

はい。買ったときと売ったとき、両方で手数料がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/2/2707:33:53

>2度かかるのですか?
2度かかるという考え方そのものがおかしいのでは?

買った時と売った時のそれぞれの取引で1度かかるだけ。
長期保有で買ってずっと保有していれば、1回しか手数料は払わない。

1日信用や条件を満たした現物取引で手数料無料というのもたくさんある。