ここから本文です

バンドリ ガルパ

アバター

ID非公開さん

2019/2/2705:45:03

バンドリ ガルパ

推しについて語ってください。

補足推しカプでもいいです!

閲覧数:
148
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐりさん

2019/2/2710:05:44

紗夜ですね。
ギターに関してはストイックだけど、フライドポテトで心揺らいだりお菓子作りで真剣になるなど妹より可愛いじゃんと思います。
CVでも、くどはるはキャラを作っている時もなにかしらボケたりと割と紗夜的な部分がある点。
あとライブだと超縦ノリ。
「もともとリズムセンスの強い子なんだな」と思いました。
でも武道館でRのソロの最後でミスした時に照れ笑い。
メチャクチャ可愛かったです。

カプとしてはリアルにリフメーカーの紗夜(くどはる)とメカニカルフレーズも弾ける六花(りこぴん)のツインギターバンドを観てみたいです。

RASってミュージシャン×2 楽器がやたらうまい声優×2 声優×1
六花さんがESPのギターの専門学校から声優業に入った変わり種ですが・・・
パレオさん弾けて踊れて声優業に普通に入った新人だから恐ろしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/3/214:18:39

白金燐子ですね。
まず人見知りというか、なんというか
そういう所がガルパ内1人だけなので珍しい。
それと、努力をちゃんとしている所。
アニメでも原稿ちゃんと読んでますし
ちゃんとダメな部分は反省して
今後とも頑張ろうとしていますし


(ゲームのチャット力ヤバイし)


可愛い所ですよ!
それにアニメの生徒会長
先輩に押し付けられただけじゃあない
と言う所が凄いと思いますね

mmt********さん

2019/2/2800:19:09

前島亜美ちゃんです。
もちろん彩ちゃんも好きですが、亜美ちゃんのライブ映像を見ていたら可愛くて可愛くて、気づいたら亜美ちゃん推しになってました。特にしゅわりんどりーみんのダンスは元アイドルという事もあり、とてもうまく、常に笑顔で惹かれました。

aud********さん

2019/2/2720:55:38

彩ちゃんです。
よく噛んだり、とちったりする子ですが夢に向かって一生懸命進む姿に惹かれました。

got********さん

2019/2/2720:11:11

友希那さんが一番好きです。まず、ビジュアルがドタイプです。歌が上手くて、音楽に大して真面目で本気で純粋で、尊敬します。猫に目がないのもとてつもなくかわいい。
同じくらい大好きなのが紗夜さんです。ビジュアルもタイプだし、誰よりも努力していて尊敬します。声も綺麗で大好きです。照れてる時もかわいいです。

qaj********さん

2019/2/2720:00:18

沙綾です

理由はただ単純に可愛いからです
私から見るとガルパのキャラの中で沙綾ちゃんはビジュアル的には一番です。あとは誰に対しても優しいのも、沙綾ちゃんの魅力の一つですね。自分の姉にしたいです。

沙綾+ポピパカプが好きで、一番お気に入りは沙綾香澄カプですね。