ID非公開

2019/2/27 6:00

22回答

美容師さんなどにすきばさみについて質問させて頂きたいです。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2019/2/27 20:51

有難うございます。

その他の回答(1件)

0

恐らく開閉で接点の鉄がそぎ落とされて鉄粉になり 開閉によって磁力が出来てついてしまったものと思われます。 理美容師が使うような一丁一丁手作りの高級品と違いプレスで 作ったものと思われます。不良品と言うより失礼ながら安物と 言った方が解りやすいと思います。 理美容師が使う削ぎばさみは一丁数万円します。

ID非公開

質問者2019/2/27 20:53

有難うございます。 そうなんです!そんな感じなのです。 子供の前髪を切る際に使用するので目に入らないか心配なので返品します。 有難うございます。