ここから本文です

婚活パーティーカップルになりその後について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2706:51:17

婚活パーティーカップルになりその後について。

何度かカップルにはなりましたが話してみたら思っていた人と違ってたてことも何度かありました。
相手からフェィドアウトされたこともあります。

カップルになるのは一つのきっかけにすぎないでしょうが、思っていた人と違う場合はお断りした方がいいんでしょうか?
お断りせずまたパーティーに行ってみたら
相手の方に会ったなんてこと経験した方いますか?

最近パーティーに行っても思ってた人と違ってたらどうしよう…と良い印象でも最終カードに書かずに終わります。
後で書いておけば良かったと後悔してます。

男性女性どちらからでもご意見いただきたいです。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/2707:03:54

おはようございます。
自分は、カップルになったあとは
付き合うかどうか区切りをつけてからまたパーティーにいきますね。
違うなって感じたら、すみません、やはり仲良くしてみて違うようです。
またパーティーで会ったらよろしくお願いします。笑
みたいな感じでお断りの連絡をします。
告白してきてくれると断りやすいので楽ですけど、そうじゃない場合ははっきり言っちゃいます。私達なんか付き合うのと違いますねーって。笑

再度会っても近況報告的な感じですね。
向こうが再アタックしてきてもいやもうないんでって断ります。
たしかに気まずいですが、お互い目的を持って行ってるんですから再度会っても仕方ないです。
だから気になるなら勇気を持って番号かきましょ!
何のために行ってるのかわからなくなってませんか?

カップルになったらお互い興味があるコンビってだけで、相性の良し悪しなんてあそこじゃわからないものです。
そんな簡単にうまくいかないのが当たり前だと思って数撃ちましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2707:21:09

    おはようございます。
    すごく参考になる回答くださりありがとうございました。

    思ってた感じと違う時に正直フェィドアウトしたこともあります。
    次その方と会うのが気まずくて
    行ってもきてたらどうしようとビクビクしたこともありました。
    先日も良いな…書いてみようかなとまで思ったけど違うイメージだったらと書けませんでした。

    確かに向こうからのお断りは楽ですよね笑

    次からは良いなと思えば書いてみようかと思います。
    頑張ります!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2707:54:07

婚活パーティーでカップルになった人とはお付き合いに至ったことないです。
今の彼はカップルにはならなかったですが、連絡先のカードをお互いに渡していて、それから連絡を取りお付き合いに至りました。

mat********さん

2019/2/2706:58:36

合わなかったら普通に断ったりフェイドアウトすればいいんじゃないですか。別に義務はないと思います。