ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『続・第弌回えろは歌留多♡』 次の絵札の読み...

chi********さん

2019/2/2707:14:23

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『続・第弌回えろは歌留多♡』

次の絵札の読みを教えて下さいねッ♡

「れ」

面白やらしい回答をお待ちしてます(・ω<)ウフ♡

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
早めに締めさせてもらいます。
次回の『えろは歌留多♡』は、日曜日に出題します
お越しをお待ちしております(・ω<)ウフ♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す♡
今回の絵札「れ」の読みはコチラになります!

國♡大喜利,歌留多,絵札,ウフ,回答,蓮舫,レオパレスクィーン

閲覧数:
115
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/2/2708:01:33

レンジで服乾かそ思たら
えらい縮んでもぅて、、
(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2019/3/3 00:49:47

今回は、レース絡みの回答を予想していましたが

まさかレンジネタが来るとは....ホントに服が縮んだ様に
見えちゃったぁ( ´艸`)プップップッ
全くもって盲点でした!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/2/2806:00:46

連続SKJもどこ吹く風の痴子ちゃんよ!
風が吹いたらレースのおぱんつが開幕よ♥
さあ!あなたのポールポジションをしっかり守って
フルスロットルでいらっしゃい♥
まっぱGO!GO!GO!!

sta********さん

2019/2/2722:27:52

レンコン食べたい

ari********さん

2019/2/2722:18:54

れれれ?二宮和也?女だったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

own********さん

2019/2/2718:08:39

れろれろと かおうずめて いいにおい

sio********さん

2019/2/2716:20:45

レーザー脱毛はしっかりと!