ここから本文です

パズドラプレイヤーさんに質問です。マルチでたまドラなどを固定ダメージのポチポ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2710:39:22

パズドラプレイヤーさんに質問です。マルチでたまドラなどを固定ダメージのポチポチ周回をする時に皆さんは追加効果ありの固定ダメージ(サンバーストナックルなど)って気になりますか?(遅いな...とか感じますかね?

)

私は少しでも速い方が相手プレイヤーにとってもいいかなーって思うので全部ソーラーレーザーにしています。まぁ、私みたいにラーをいっぱい持ってる人はそこまで居なかったり、ダークサイド作れてない人もいらっしゃると思いますが...

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2019/2/2710:42:46

若干気になりますが自分はスキルを押さない分手間は省けてるのでいいかなって感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/2/2712:39:29

数時間ぶっ通しでやるなら気になるけど1時間以内や数周程度ならマジでどうでもいいレベルの違いだから気にならない

tak********さん

2019/2/2712:06:45

基本サブと回るんであんまり気にはしないですが他の人とやる場合はソーラーレーザーにしてますね

kwn********さん

2019/2/2711:17:18

超気になるのでソーラーレーザー以外はNGですね