ここから本文です

80年代の曲でオススメはありますか?

ass********さん

2019/2/2714:18:22

80年代の曲でオススメはありますか?

補足私からは

愛はとまらない スターシップ
https://www.youtube.com/watch?v=0jtdB8F-rKo

閲覧数:
134
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/2/2722:44:27

"Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like a Record)
https://youtu.be/PGNiXGX2nLU


"オフコース-YES YES YES"
https://youtu.be/sd9fF5L2l1I


"ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahl"
https://youtu.be/zeRoEBvBL4Y


今の気分での選曲(o^-^o)

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:54:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2019/3/101:39:15

Rick Astley - Together Forever
https://youtu.be/yPYZpwSpKmA

難問ですね。あえて1曲だけ選んでみました。

chr********さん

2019/2/2823:54:36

red********さん

2019/2/2722:59:34

The Smiths - Bigmouth Strikes Again

https://youtu.be/RvvbCoE4g2E

Gangway - My Girl And Me

https://youtu.be/l6uXrvFrY1E

Echo And The Bunnymen - Killing Moon

https://youtu.be/LWz0JC7afNQ

Monochrome Set - The Jet Set Junta

https://youtu.be/4ouBnu9AQcU

kou********さん

2019/2/2722:05:45

Forever - Alessi and Christopher Cross
http://www.youtube.com/watch?v=P4op0HTLIcs

Breathe - Hands To Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=KC5InWPjtL8

Johnny Hates Jazz - Turn Back The Clock
http://www.youtube.com/watch?v=51NAFhGDIYw

dra********さん

2019/2/2721:53:31

あまりに漠然として色々なジャンル&曲があるので、以下に、「1980年代邦楽ヒット曲 ランキング」を貼っておきます。

https://nendai-ryuukou.com/1980/song.html

各年のヒット曲ランキングトップ50まで見れます。