ここから本文です

住宅選びで一番後悔した出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2716:15:55

住宅選びで一番後悔した出来事は何ですか?

補足※但し質問に対する誹謗中傷な書き込みは禁止です。

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4b********さん

2019/2/2721:38:33

私も立地ですね。

ただ建てる土地自体と言うよりも、周りの環境、それも「人」です。
どんな人達が住んでるのかまではそこまで意識しませんでしたが、地域の相場よりも価格の安い地区には、それ相応の人種が集まりますね。

私は比較的広い土地が欲しくて、あえて地域の相場よりも坪単価が安い地区(小中学校から遠い)で探した結果、ご近所よりも広くて条件の良い区画を購入出来たのですが、周りにはその地域の相場では買えない人達が暮らしているのです・・・どういう事か分かりますか?

ご要望があれば具体的に書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2019/2/2811:06:41

ライターさんなの?いつもこの手の質問してますね。

hiz********さん

2019/2/2723:02:21

金があったわりにケチったこと

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/2/2719:44:50

立地を甘く見たことでしょうね。

araiueiさん

2019/2/2717:05:36

ハウスメーカー選びです。

hon********さん

2019/2/2716:43:03

平屋建てにしてしまったところです。
東京オリンピックの影響で、
予算が跳ね上がり、二階建てにできませんでした。