ここから本文です

PRODUCE48でIZ*ONEになれなかったメンバーで ぜひ入って欲しかったメンバーがいた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2716:18:04

PRODUCE48でIZ*ONEになれなかったメンバーで
ぜひ入って欲しかったメンバーがいたら教えてください。
(人数不問)
(今の12人を応援しろ!!という意見は不要です。



私は班長、シヒョンちゃん、ナヨンちゃん、ゴウンちゃん
ドアちゃん、ヘソルちゃん、ウニョンちゃん、ギュリちゃんです。

閲覧数:
202
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2019/3/523:08:39

朱里ちゃん、さえさん、ガウンちゃん、みうさん、へユンちゃん、みゆさん、
みるるん、ユンジンちゃん、イロンちゃん、シアンちゃん、小嶋真子さん
多すぎますかね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2019/3/409:36:12

ハンチョウォン
ナヨン
カウン
シアン

報われてほしいですね

onc********さん

2019/3/117:34:59

キムナヨンちゃん、キムドアちゃん、キリンちゃん

Wednesdayさん

2019/2/2821:59:15

キムナヨンちゃん、キムシヒョンちゃん、コユジンちゃん

noj********さん

2019/2/2810:46:00

一番は実力、ビジュアル、性格すらも申し分ないカウンですね。あとは、ウンビの為にシアンとか(笑)。イェナのラップも可愛いし好きだけど、もっと本格的にラップが歌えるヨ・ミニョンとかキム・ドアがメンバーにいても良かったなー。

riさん

2019/2/2800:32:40

カウン、班長、ナヨン、ギュリ、シアン、キリンちゃん、イロンちゃん