ここから本文です

代々木駅の端(新宿駅より)から新宿駅の端(代々木駅より)とても近いですが、だいた...

nng********さん

2019/2/2716:20:42

代々木駅の端(新宿駅より)から新宿駅の端(代々木駅より)とても近いですが、だいたい何mくらいですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/2/2717:43:15

小田急の出て来てすぐに踏切がありますが、この踏切からJR代々木駅までの距離から計算しても150メートルあればって感じです。

質問した人からのコメント

2019/3/6 16:55:53

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

編集あり2019/3/304:24:53

見た目、(運賃計算上)同一駅扱いの小田栄ー川崎新町よりも近いですね。

shi********さん

2019/2/2718:02:52

ダッシュで走って、11.4秒。だから、約100mだね。

hem********さん

2019/2/2717:26:26

100メートル

a9a********さん

2019/2/2717:01:50

目見当で、電車5・6両分だから100~120mってところかな。