ここから本文です

NikonのF70に完全に適合する標準ズームレンズを教えてください。

eun********さん

2019/2/2719:06:10

NikonのF70に完全に適合する標準ズームレンズを教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyy********さん

2019/2/2719:37:35

DタイプのAFレンズなら問題ないでしょうF70は1994年発売かな93年発売のこのレンズあたりがよいのかな「Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D 」または「Ai AF Zoom Nikkor 35-105mm F3.5-4.5D(IF)」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/2/2811:21:26

Dタイプの交換レンズだったら全て適合しますよ。

Dタイプの交換レンズだったら全て適合しますよ。