ここから本文です

30歳独身貯金5万円だが、将来が不安です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2720:37:44

30歳独身貯金5万円だが、将来が不安です。

みなさんは?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxa********さん

2019/2/2722:34:27

頑張ってください!!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsw********さん

2019/2/2720:40:46

貯金5万でも年収8桁なら余裕です

逆に貯金1000万あっても年収300万程度じゃ一生余裕のない生活でしょう

いくら稼げるかが全てです

d80********さん

2019/2/2720:39:54

5万は貯金とは言わない