ここから本文です

お笑い芸人ダイアンは、なぜ東京進出成功を目指してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:01:07

お笑い芸人ダイアンは、なぜ東京進出成功を目指してるのですか?

私は関東の者ですが、大阪で充実した活躍ぶりを見ると、関東にこだわる必要無いと思うのですが。

関西圏のお笑い番組、ホント面白いです。
ケンゴローとか本能Zとか、今ちゃんの実は…、ザッツオール漫才、年末なら楽屋ニュースとか。

関東…全国区のバラエティ番組って言う程 面白くなく思えてきます。
ある番組で、ダイアンが 関東の若手芸人(ハライチの フリしかしない方)に
「東京進出したら、関西のものはゼロになるのは当然」みたいなことを言われてました。

大した笑いも生んでない数々の番組と お前の芸風で、大した功績あげてもおらず、関西も知らないヤツに、そんなデカイ顔されても説得力無い…と感じました。

ダイアンは東京に行っても 低俗な企画や 微妙なキャスティングによって、
面白さの質が低いものになるくらいなら、関西で伸び伸び活躍してたほうがいいと思うのですが、いかがでしょう?

私は、
今田+ダイアンの絡み、浜田+ダイアンの絡み、千鳥+ダイアンの絡み…を観てるときが 心地良いです。

ミサイルマンは面白くないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djv********さん

2019/3/501:28:16

関東に行きたいのは待遇とギャラの問題です

ハライチのフリしかしないひと?
岩井の事ですか?
ハライチのネタを書いてるのは岩井です
澤部が人気があるのも岩井のおかげです
テレビには出てませんが、構成脚本などで才能発揮してますよ

ダイアンは、関西で頑張ってほしいですね
関西ではないので、ダイアンのロケがほとんどみれません羨ましいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる