ここから本文です

珠城りょう

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:02:55

珠城りょう

大劇場6作目が発表されました。
いったい何作やるんでしょう?

閲覧数:
1,810
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/2/2817:37:58

今年後半ベルばら再演なら、新トップコンビで3作やるかと思いました。
ところが新作一本物ミュージカル。
もしかしたら、後半で辞めるのかとも思います。
ここまで不人気で長期は珍しいです。

就任前に囁かれた、トップ3作で御曹司と寿退団説はどこへいったのだろうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/222:33:23

    そうですね、こんなに人気の無いトップスターって今までいましたか?
    就任直後から不人気で早期退団を囁かれていましたが、思いのほか長期で驚きました。
    寿退団説があったんですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlr********さん

2019/3/612:34:17

早々に椅子を空けて欲しいですね。月組だけは見る気がしません

che********さん

2019/3/610:32:47

わからないですねダイキンがスポンサーでいる限りやるんじゃないですか
月組って前任の方もそうでしたが人気がなくてもダラダラやるイメージです

si_********さん

2019/2/2811:34:17

まだまだお若いですし、新しいお相手も迎えましたので、大劇場10作目くらいできりよく退団ではないでしょうか?

tho********さん

2019/2/2809:21:04

たまきちは若いので長くやってもらいたいですね。

kan********さん

2019/2/2721:19:35

10作とかでは?若くにトップ就任したので、長く務めてほしいという劇団の意向があると思いますよ?