ここから本文です

Mr.Childrenの終わりなき旅とALIVEでは

wor********さん

2019/2/2721:27:37

Mr.Childrenの終わりなき旅とALIVEでは

どちらのが名曲ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2019/2/2723:45:10

結構この二曲はタイプが似てますが、歌詞ではどちらも同じくらい凄いですが、メロディー的に終わりなき旅の方が良いですね。個人の意見ですが。

  • 質問者

    wor********さん

    2019/3/410:50:03

    おはようございます。
    返事が遅くなりましてすいません。

    でもどちらも桜井氏が鬱病になる前に作られた曲ですから、やはりこの人は天才かなと僕は思いますね。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2019/2/2722:48:48

人の感じ方によると思います。
終わりなき旅の方が名曲と言う人もいればALIVEの方が名曲と言う人もいるでしょう。

個人的には、終わりなき旅の方が
好きです。どちらも名曲ですけどね。