ここから本文です

彼の気持ちがわかりません。 知り合って数ヶ月の彼氏がいます。 一目惚れした...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:33:46

彼の気持ちがわかりません。

知り合って数ヶ月の彼氏がいます。
一目惚れしたと言われ、毎日長文のメールが来ていました。
電話もよくしていました。

相手の表情からも本気で好きでいてくれているのかな?
と思ったのでお付き合いをしたのですが、2週間で破局…
一方的に別れを告げられました。
付き合って1週間ほどであんなにマメだった連絡がピタッとなくなり、電話もなくなりました。

お付き合いをしている間クリスマスもあったのですが、連絡もとれませんでした。
本人曰く男の先輩と会っていたとのことです。

お付き合いする前から連絡がつかない夜がありました。
電話に出なかったり、出ないのにメッセージが返ってきたり。
土日は約束しても必ずドタキャンでした。
今まで平日の夜しか会ったことがありません。私の都合でもありますが。

別れて私から何度か連絡もしましたが、未読スルーや既読スルーでした。
もう無理だなと思って連絡することをやめたら、彼から連絡が来るようになり
やっぱり忘れられなかった、付き合ってほしいと言われました。

私としてはまた連絡がなくなったり、振り回されるのでは?それは嫌だと伝えました。
毎日連絡を一回はすると言われ、別れて2カ月くらいで復縁することになりました。

最初の方は毎日本当に1通ですが連絡が来ていましたが、
2週に一度くらいですが土日は連絡がとれません。
彼は就活中で自由時間が多いです。私は仕事をしており、土日がお休みです。

就活がうまくいかず死にたいとか言っていた後に連絡が取れず、
心配になり電話をしましたが出ませんでした。
その直後にメールが来て、今仕事の人と会っていると言うんです。
日曜の20〜0時にそんなことがあり得ますか?
しかも就活中の人が?
再度0時過ぎに電話をすると、仕事の話ししてるって言ったやん!
とちょっとイラついているようなメッセージが来ました。
そこからは会えるか聞いても無視され、電話も出ず、メッセージもありませんでした。

前から自分はかっこいい、モテると自分で言っていたので浮気してる?
そもそも私が浮気相手?と不安になってきました。

今はどう接していいかわからず連絡を放置しています。
一度電話が来ていましたが、私がした後の折り返しです。
向こうは用がないと思われます。

お付き合いしてほしいと言われた日から一回私が会いに行っただけで
5分ほどでしたしなんか釈然としません。

最近は彼から会いたいとも言われず、直近で言われたのは試験前日。
ムラムラするから来てほしいと、電車で2時間くらいかかるところに
当日の22時に言ってきました。
やりたいならお店行くなり声かけてきたら?と言ったのですが、
私がいい、来て欲しい、ホテル1人暇と言ってきました。もちろん行きませんでした。
来てくれないなら拗ねると言ってまた連絡が来なくなりました。

情緒不安定なの?と思う時もあります。

私の考えですが、普通好きなら相手のこと知りたいしもっとコミュニケーションを取ろうと思いませんか。

転職などで将来が不安な時だからこそ、そばにいてあげたいと思うのですが、
男性はそう思わないのでしょうか?

彼の方から2度も付き合ってと迫って、別れて、2度目は私から振るように仕向けているのでしょうか。

すでに身体の関係はあります。
2人とも20代後半です。

もういい歳なので時間を無駄にしたくないです。

こういう性格なら割り切れますが、私に気持ちがないのならなんで好きだとか、
付き合ってほしいとごねていたのか本当に理解できないです。

いろんな方の意見を聞きたいですどうぞよろしくお願いします。

補足バイトを始めるので頑張ってと送って未読スルー
〇〇に行きたいと言って未読スルー
上記と同じ日の夜に、もうやだ死にたい と送ってみたら
数分で既読がつきましたが、彼から
どうやって?
というメッセージが来ました。
他のメッセージはすべて無視です。
愕然です…。彼女に言う言葉じゃないし、誰に対しても言う言葉じゃないと思いました。
サイコパスですか?生粋の遊び人ですか?クズなんですか?

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/2/2721:50:04

彼は100%セフレ扱いです

普通に付き合っている相手なら、
そんなぞんざいな扱いは絶対しません

オマケにもともと人並みレベルの「誠実さ」も持ち合わせていない人ですね

やりたいからやろうとするだけの
おサルさんみたいに感じました

貴女にとっては本性を知ることが出来て良かったですね

相手しているだけ貴女の人生の時間の無駄です

さっさと別れるべき

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/210:40:59

    やっぱりそうですよね。
    最初別れた後、セフレ だったらいいよと言われました。

    けど、私がそういうのはしないって言ったから付き合ってって言ったんだと思います。

    誠実さは本当にないなと思いました。

    真面目に別れるのか聞いても既読スルーされています。

    終わりすらけじめをつける気は無さそうです。

    時間の無駄ですね…

    回答ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2019/2/2821:43:14

んー、どう見ても子供だね。
20代後半の男としてはあまりにも常識はずれ。

さっさと見切りをつけて新しい恋を探そう。
(^_^ゞ

kim********さん

2019/2/2723:19:01

知り合って数ヶ月。
毎日のメール、電話。よく会ってたのかな?彼の表情からも本気で好きでいてくれる?と思ったの?
恋愛の本気度は、男性は、行動に限るよっ。貴女をとにかく大事にするよっ、本物ならねっ。
付き合って2週間で破局?
この間にクリスマスがあったの?クリスマスに連絡も取れないって?男の先輩と会っていた?
嘘ですねっ。
お付き合いする前に、連絡がつかなかったり、土日がドタキャンとか、信頼出来ない男性!って、わかるでしょう?
身体目的、貴女を本気ですきでは無い。
男は、好きで無くても、身体目的でいくらでも、好きだとかくらい言えますよっ。
本気な男性は、お相手が嫌な事は極力しない。