ここから本文です

少し汚い話かもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:10:26

少し汚い話かもしれません。

小便をした後ペニスでなく、睾丸でもなく、その奥?が痛くなることがあります。別にデキモノなど無く、健全なペニスです。
コレは病気でしょうか。

補足数ヶ月に一回の程度ですが、その一回が結構痛いです。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmr********さん

2019/2/2722:12:39

結石かも!

  • mmr********さん

    2019/2/2722:16:22

    病院に行った方が良いです!

    悪化すると とてつもなく痛いらしいから!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 21:05:42

とりあえず怖いですが、病院に行ってみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/2/2722:34:34

どの奥ですか?

bka********さん

2019/2/2722:27:49

結石ですね、痛いよね

jtg********さん

2019/2/2722:26:39

俺もある。多分結石。