ここから本文です

iPhoneXSです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/700:00:03

iPhoneXSです。

これってスルーで大丈夫ですか。

iPhoneXS,スルー,iCloudストレージ,iCloud,民事裁判,有料,容量

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/3/714:32:36

いえ きちんと支払い方法を変更してください これは有料のiCloudを利用しているといいことですので スルーすると
民事裁判になります

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 12:38:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/3/712:08:35

現在の容量のiCloudストレージを利用できなくなってもいいなら。