ここから本文です

告白しようと決めたのはいいんですけど、振られたらどうしようって怖いです。

h_h********さん

2019/2/2800:56:52

告白しようと決めたのはいいんですけど、振られたらどうしようって怖いです。

どーすればいいんですかね。

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2019/3/211:24:41

告白は、勇気が、居る事です(^-^)v

でも、それを実行しようとしてる質問者さんは、凄いです(^-^)v

まずは、想いを自分の言葉で、伝えてみましょうo(^-^)o

結果より前に進んで、その結果を受け止めるのも、大切な事です。

まずは、告白、頑張って下さい(^-^)」

  • 質問者

    h_h********さん

    2019/3/323:59:51

    ありがとうございます。
    頑張ろうと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/2/2818:19:18

OKが欲しいなら、相手も自分の事を好きだと確かめてから行くこと。
成功者はみなそうしてるよ。
相手の気持ちも無視して、自分の気持ちだけ一方的に押し付ける奴はみんな撃沈してるよ。
当たり前だけどね。

mel********さん

2019/2/2802:03:24

・・・自分で決めなさい。


ただ…ね、私どちらか言えば告られる側だったけど、

相手が好きなのか、相手を好きな自分を好きなのか、

自分の本心はどちらなのか?

振られて傷つく事が一番怖いのか、

相手に自分の想いを知って貰えない事が一番怖いのか、


・・・そういう想いから何年も経ち、

子供連れた人達数人に「ずっと好きでした」と、

過去形で子供連れて告白されても、こっちとしては、

今更何?っていうかあんた誰?…っていうのを、

何回か経験した身としては、

好きなのは、相手?自分?告らないなら、

思い出として墓まで持っていってね。

好きなら最低限、想いを知ってもらいなさい。


と、なるのよ。…私としてはね。

hid********さん

2019/2/2801:06:08

当たって砕ける。

やってみないと、どこを間違ったかわからない。

降られたことがない奴は、成長しない。

挫折から、成長する。

降られるなんて、人生のほんの一コマでしかない。
人生にはもっとでかい挫折が待ってる。

やらなかった後悔と、やっちゃった後悔、どっちがいい?


これくらいでいいかな?