ここから本文です

六本木って治安悪いんですか? ビジネスビルとか高級なブランドショッピングモー...

may********さん

2019/2/2801:20:15

六本木って治安悪いんですか?
ビジネスビルとか高級なブランドショッピングモールなイメージでしたが...

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/2/2806:34:04

六本木は歓楽街です。(外苑東通り)
ショッピングモールなどないですよ。

クラブ、BAR、カラオケ、キャバクラ等がひしめきあってます。

確かに周辺には、オフィス街もありますけどね。

外国人のたまり場でもありますよ。白人 黒人 東南アジア系の人もうじゃうじゃいます。

薬物所持している外国人 日本人は必ずいるし捕まってます。

万人受けする街ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/2/2801:30:24

よくはない