ここから本文です

ロードが早くなると聞いて

ami********さん

2019/2/2801:27:37

ロードが早くなると聞いて

ps4 proのHDDからSSDに換装を考えて
いるのですが、その場合パソコンが必要に
なるのでしょうか?

当方パソコンは持っていないのですが、
その場合は辞めた方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/2/2801:59:58

公式サイトからシステム・ソフトウエア(FW)をUSBメモリーなどにダウンロードして、インストールする必要があります。
ネットカフェを利用するか、知り合い等に依頼するなどすれば良いかと思います。

また公式サイトから「システムソフトウェアアップデートUSB」を購入することも出来ますので、そちらを利用する方法もあります。

↓「システムソフトウェア 」ダウンロードページ。
※通常アップデート用と再インストール用があるのでご注意ください。
https://www.jp.playstation.com/ps4/system-update/

↓「システムソフトウェアアップデートUSB」購入ページ。
http://www.playstationparts-shop.com/shop/item_detail?category_id=5...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/2813:18:08

換装の事を質問しているのに換装と関係無い外付けの回答は、無視して構いません。最初の回答者の通りの事をやる必要があります。

hir********さん

2019/2/2812:52:16

私がYouTubeで見た限りではパソコンは必要ないみたいです。
PS4本体のUSB端子に繋げていましたね。(外付け)