ここから本文です

韓国の女性はなぜ肌がツヤツヤしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2802:16:42

韓国の女性はなぜ肌がツヤツヤしているのですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/2/2813:12:27

日本の土地とは緯度も経度も異なります、韓国は寒いです。
なのでスキンケアに昔から力をいれてるのもあります。
あと整形をフツーにする国なので(日本人が風邪ひいたから病院いくような感覚で。)ビタミン点滴やプラセンタ注射、美肌のための整形、はしているものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/2/2817:25:04

潤いすごいですよねーー
ヒアルロン酸注射とか高価な美容クリーム効果もあると思います

ケラケラさん

2019/2/2802:37:47

ビタミン豊富なキムチたくさん食べるから

syo********さん

2019/2/2802:20:18

水分が多いファンデーション か艶が出るもの!