ここから本文です

婚約済みの彼氏が、AV女優のような人と連絡を取っています。 今まで一度も浮気だ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2804:46:20

婚約済みの彼氏が、AV女優のような人と連絡を取っています。
今まで一度も浮気だとか疑ったことはなかったのですが、ひたすらスマホは見せたくない人だったので怪しかったのですが、たまたま今

日見ることができてしまいました。
私の名前はラインのトップにピン留されていましたが、その下を見ると知らない女の名前が2人あり、軽く内容を見ると、
昨日はありがとう!衣装決まった?AV出れるようになった?こないだシコったよ。
などの会話をしていました。
この会話を見てからというもの震えが止まらず、何もないと言う彼を信じられません。

すでに婚約済みという事、携帯を勝手に見てしまった事(彼には言ってません)もあるので、私はどういう対応をしたら良いのかわかりません。
気にせず忘れて今まで通りに過ごすのがベストでしょうか。
結構ショックが大きく動揺してます。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/2/2804:49:56

風俗嬢じゃない?

携帯を見た事を言えるかどうかですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2805:11:48

    風俗嬢、、考えもつきませんでした。風俗嬢と考えると少し心が楽になりました。ありがとうございます。
    携帯を見たことを言えば劣勢になってしまうので絶対言いません、、

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 17:25:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2019/2/2804:48:17

それは悲しいもの見てしまいましたね。
このままだとモヤモヤしちゃうよね。