ここから本文です

当時の全女は、全体的なレスラーとしての実力は、女子では世界一で 女子プロレス...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2807:35:15

当時の全女は、全体的なレスラーとしての実力は、女子では世界一で
女子プロレスの団体でも、最大規模だったのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2810:31:23

世界には女子プロレス団体というのが無いので、全女が一番!世界一です。
女子レスラーというのは世界にいますが、基本は男子団体の前座ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 12:55:04

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwl********さん

2019/2/2807:44:38

団体としては一番だったと思います。選手も言ってましたがクラッシュやブル中野全盛の時は新日本プロレスに肩を並べるくらいだったと言ってましたから。