ID非公開

2019/2/28 8:35

22回答

エステサロンに通えば、セルライトは少なくなりますか?

エステサロンに通えば、セルライトは少なくなりますか?

ダイエット65閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セルライト、ただの脂肪なので、 エステに行けば食事制限の指導されて、 結果的に痩せてセルライトなくなることもある。

その他の回答(1件)

0

ならんよ。 潰したセルライトはしばらくするとまた脂肪に戻る。 潰してリンパに流して排出するか、消費しない限り脂肪は無くならない。