ここから本文です

香りの柔らかいリキュールってどんなものでしょうか?

hah********さん

2019/2/2811:04:28

香りの柔らかいリキュールってどんなものでしょうか?

キルシュワッサーはあるのですが、これは該当しますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2019/2/2813:13:04

リキュール自体は香りも強くアルコール度数も
高いものです。ですが量を控えて使うなどすれば
柔らかくもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atjoeさん

2019/2/2811:07:29

キルシュは、生クリームを泡立てる時に利用してました。
いい香りですよね。

コアントローも、いいと思います。
逆に、ジェット(ミント)は、苦手でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2019/2/2813:10:21

「香りの柔らかい」ってどういう意味ですか。
もっと具体的に表現してみて貰えます?