ここから本文です

質問です。24歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2813:06:28

質問です。24歳男性です。

PCX、Dio110、Swishで迷っています。
皆さんやったらどれを選びますか?
またバイクの盗難防止はどんなことをされていますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2019/2/2813:28:25

私なら(その3種なら)
燃費の良さと大容量の燃料タンクで
街乗りからちょっとしたツーリングまで
幅広く 使える『PCX』

ちなみに 盗難防止は
『大音量警報アラーム(メーカー純正)』

盗難時は 太いチェーンロックごと(又は切断されて)
数人がかりでトラックに積み込むそうなので
振動でも ハンドルに触れてもなり続けると
逆に手を出し難いとか?

私なら(その3種なら)
燃費の良さと大容量の燃料タンクで
街乗りからちょっとしたツーリングまで
幅広く...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vba********さん

2019/3/100:32:12

Dio110乗ってます。

PCX見かけるといいな~ってなりますが、ピンクナンバーのPCXだとPCX同士で劣等感がありそうです。

sai********さん

2019/2/2814:49:19

Pcxはバカスクっぽいから却下。
Dloは安っぽいから却下。
なんちゃってシグナスのスズキは論外。

BWSがいいな。

ar3********さん

2019/2/2813:34:24

PCXです。
盗難防止は特にしていません。
大きなチェーンを買いましたが、
結局使ってません。

ras********さん

編集あり2019/2/2813:32:21

私だったらリードにしますね。
PCXと同じエンジンながら、コンパクトサイズで取り回しが良い。

ois********さん

2019/2/2813:16:35

これからの時代これでしょ
https://www.xeam.jp/niu/mplus/
明日から予約開始らしい