ここから本文です

ツルハドラッグやサンドラッグなどにはカップラーメンとお湯ってありましたか?

kya********さん

2019/2/2814:02:55

ツルハドラッグやサンドラッグなどにはカップラーメンとお湯ってありましたか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/2/2814:48:01

私の地元のツルハはお湯はないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2019/2/2814:03:59

お湯はないのでは。

pin********さん

2019/2/2814:03:48

店舗によります