ここから本文です

ニコラ、2019の生徒会長やイメモは誰になるんですかねー

アバター

ID非公開さん

2019/2/2814:28:38

ニコラ、2019の生徒会長やイメモは誰になるんですかねー

みなさんはどう思いますか?

私は、あんなちゃんは生徒会長、りなちゃん、りりちゃん、ののちゃん、さきちゃんの誰かがイメモになるかなーと思っています!

閲覧数:
1,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2019/3/701:43:52

生徒会長→杏ちゃんorりな
副会長→???
ピンクラテ→りな
レピピ→リリorのの
ラブトキ→さきor杏ちゃん
ワイモバ部長→なるみ

今回は副会長も出来たので益々わからなくなってしまいましたね( ´⚰︎` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2019/3/320:16:16

生徒会長⇒あんちゃん
ラブトキ⇒あんちゃん
ピンクラテ⇒ノノちゃん
レピピ⇒リナちゃん
じゃないかな、。
でもノノちゃんはレピピ愛が異常に伝わってくるのでレピピにもなるんじゃないかなーと思います。
リナちゃんも多分確実にイメモになる気がします。

ykz********さん

2019/3/308:16:54

生徒会長はアンナちゃんかリリちゃんで
レピピイメモはノノちゃん
ラブトキイメモはリナちゃん
ピンクラテイメモはサキちゃん
ワイモバスマホ部部長はナルミちゃん
じゃないかなー