ここから本文です

9434ソフトバンクは、

アバター

ID非公開さん

2019/2/2814:44:34

9434ソフトバンクは、

3月26日(火)の権利日までに、株価はいくらまで上がりますか❔
配当取りで株買う人が増えますでしょうか❔

で、その日までに1500円復活はありますか❔(それは禁句 ️)

権利日翌日の配当落ちは、何円安ぐらいですか❔

皆さんの予想を教えて下さい❗

閲覧数:
1,764
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/2/2817:12:44

彼岸底という株式用語がありますが・・・今年の相場は今週前半がピークで、今後、お彼岸に向けて下落トレンドの可能性があります。

9434は、既に今年の高値を付けて、3月26日には1300円程度まで下落するでしょう。
配当落ち日の27日には、配当落ち=37円50銭を受けて、1262円前後まで下がりそうです。

https://kabutan.jp/stock/chart?code=9434

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2817:14:34

上がると思ってるのかい、おめでたいおじさん??