ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスで上田卓三さんは 今もフロントで野球に携わっていらっ...

rai********さん

2019/2/2814:45:32

福岡ソフトバンクホークスで上田卓三さんは
今もフロントで野球に携わっていらっしゃるのでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら
お返事よろしくお願いいたします。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2019/2/2821:31:40

上田卓三氏が球団幹部でプロ野球に携わっていたのはダイエー時代までで、現在は一般人として生活されています。

上田氏は管理部や編成部のスタッフを務め、最終的にはダイエーホークス大阪分室室長に就任しましたが、ソフトバンクに球団が譲渡された2005年までに球団を離れています。


球団を離れてからはメディアへの露出もありませんでしたが、2017年8月14日に京セラドームで行われた日ハム戦に来場しており、OBとして紹介されていました。

上田卓三氏が球団幹部でプロ野球に携わっていたのはダイエー時代までで、現在は一般人として生活されています。...

質問した人からのコメント

2019/3/3 23:24:25

私の亡くなった父と学生時代一緒に野球を
していたとのことで、当時のことを話したがらなかった父がどんな野球選手だったのか知りたいのですが
当然お会いできる方ではないので現況だけでも知れて良かったです。
ご丁寧にお答えくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2019/2/2815:58:23

関わってます