ここから本文です

高校生です

hyo********さん

2019/2/2816:13:31

高校生です

1回の中出しでの妊娠率はいくつくらいでしょうか
彼女は排卵日の1週間前です
ガッツリ中ではなく気づき外には出しましたが中にも少し出ているかもしれません
お互い怖いです。避妊をしてないことが1番悪いと思っています。
助言などありましたらお願いします

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/208:00:00

十代女子の妊娠率は7割くらいだったような記憶があります。
ただそれ以上の世代と比べたら、段違いで高いです(確か20代の倍だったような)。
それと、一回で妊娠というのは珍しくありませんので、
「中出ししても、簡単には妊娠しない」は俗説だと思ってください。

で、孕んだらどうするの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/207:56:24

一回での妊娠率はわかりません。
人にもよりますし相性にもよります。
あなたのように一度だけの中だしで妊娠する人もいれば、何年も妊娠を望んでも結局できない人もいます。
よって、確率なんていうのは何の意味もありませんし、そのような統計はありません。
本当に生でやったのもその一回だけで本当にちょっとだけしか中に出していないのでしたら確率はそれほど高くはないと思いますが、例えば毎回外だししているだとか、中に出した量も多いだとか、そういう話になってくればいつ妊娠してもおかしくない状況です。
必ず次からは避妊をしましょう。生が気持ちいいのはわかりますが、それで妊娠したかビクビクするくらいなら辞めましょう。

助言ですが、もし次、懲りずに同じようなことがあったのならば、アフターピルをすぐに飲みましょう。放置するのが一番悪いです。
1万円ちょっとで買うことが出来るのでおすすめです。
自分で払えないのならば親に相談して貰うほうが妊娠させるよりはよっぽどいいですからね。