ここから本文です

回答0の質問の締め切り間近に微妙な回答する人って投票によるBA狙いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2817:01:10

回答0の質問の締め切り間近に微妙な回答する人って投票によるBA狙いですよね?

質問「フェルマーの最終定理教えて」
回答「しらね」

適当な例ですが、自分の質問で↑みたいなことされるとイラッとします
分からないなら答えなくていいんだよ! こっちは分かる人探してるんだよ! とキレそうになります
ポイントマイナスになるのを覚悟で質問ごと取り消すこともあります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/2/2817:08:20

BA狙いかもしれませんが
その例題の回答の場合は投票の結果「この回答はベストアンサーにふさわしくない」をクリックされて質問が取り消しになる可能性があります。

そういう場合は質問を取り消さずカテゴリーを投稿練習に切り替えて下さい。
質問より7日経過するとコイン不要で質問は自然消滅します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる