ここから本文です

なぜ子供部屋おじさんとはいうのに子供部屋おばさんとは言わないのですか??

mir********さん

2019/2/2817:06:23

なぜ子供部屋おじさんとはいうのに子供部屋おばさんとは言わないのですか??

閲覧数:
1,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/201:47:17

子供部屋おじさんはまだいじりネタとして笑えますが、
子供部屋おばさんは悲壮感ありすぎてネタにすらならないので、
ガチのいじめみたいになってしまうためかと。

「子供部屋おじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/3/122:03:28

女性には子供部屋未使用おばさんっていう素晴らしい呼び名があります。

tsu********さん

2019/3/103:53:08

女性に都合が悪いモノは流行らないから。