ここから本文です

タコ焼きにはネギかけますか? そのほか、どういうものかけますか? マヨネ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/2/2817:28:36

タコ焼きにはネギかけますか?

そのほか、どういうものかけますか?

マヨネーズ・・・・・

閲覧数:
25
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/121:59:00

青海苔、鰹節、マヨネーズ、ソース。たこ焼きの衣には紅しょうがが入っているのが好きです。大阪城の大手門の吉田屋のたこ焼きが、今まで食べた大阪のたこ焼きで、最高に旨かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2019/3/121:55:28

元来からして、たこ焼きにはなにもかけないで香ばしく焼いた、

油としょうゆの香のものがたこ焼きである。

何かかけるのはお好み焼きである。

元来からして、たこ焼きにはなにもかけないで香ばしく焼いた、

油としょうゆの香のものがたこ焼きである。...

2019/3/107:13:45

たこ焼きにマヨネーズはありです。

2019/3/105:06:21

かけません。

mus********さん

2019/2/2821:08:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2819:52:12

たこ焼きは「素焼き」に限る!の人間ですので

ネギ、ソース、マヨネーズ、青のり、おかか、その他もろもろ…
一切、かけないです。

たこ焼きは「素焼き」に限る!の人間ですので

ネギ、ソース、マヨネーズ、青のり、おかか、その他もろもろ…...

「たこ焼き、マヨネーズ」に関する質問