ここから本文です

ヤフーパートナーから個人情報、相手の住所は特定出来るのでしょうか? ちなみに...

tor********さん

2019/2/2817:33:57

ヤフーパートナーから個人情報、相手の住所は特定出来るのでしょうか?
ちなみに、女性から脅されてます。
回答お願いします。

補足悪い事はしていません。
事務所には連絡しましたが返事がありません。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/3/114:37:01

悪いことしていないのに、なぜおどされてるの? 既婚者だったとか?騙したとか?

正当な理由があって発信者情報開示請求書類がヤフーに受け付けられればすぐにわかるわ。公式な書面をダウンロードして請求してくださいね。住所はメールの交換や誕生日などから分かるわ。電話番号も一発ね。

プロフィールナンバーは控えといてね。

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/2/2817:41:31

何か悪い事をしたのですか?

事務局へ問い合わせてみては、如何ですか?