ここから本文です

小潮の時って、釣れないの??

philip_morris1969さん

2008/11/505:29:12

小潮の時って、釣れないの??

補足当方が釣るのは、海だけでございます。

狙いは、カワハギちゃんです。

閲覧数:
1,764
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/512:46:38

釣り場によるとは思いますが、釣れますよ。私の経験では大潮よりも小潮のほうが、間違いなく釣れます。大潮は潮の流れが速くて、コマセと同調させ難く、釣りにくい印象しかありません。

質問した人からのコメント

2008/11/6 02:53:20

笑う おかげさまで、カワハギちゃんはもちろん、ベラや、その仲間(?)の30cm くらいのやつまで、大爆釣しました。

瀬戸内海の岸壁からの投げです。小潮でも釣れるんですね~。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oo0o000000さん

2008/11/505:33:28

狙う獲物にもよるが釣れない可能性が大だなぁ。

ここなら関係なく釣れると思うが。

あっ?

もしかして俺釣られたのか?