ここから本文です

クレジットカードについて… 今までカードに興味が無かったのですが、 クレジッ...

roc********さん

2008/11/506:23:29

クレジットカードについて…

今までカードに興味が無かったのですが、
クレジットカードって、何処に行けば作れるのですか?
(即日発行できる身近な所を教えて下さい)


ニコスロードネットETCカードなんて便利ですが…(オンライン以外で窓口とかあるのでしょうか?)
また、事前に用事する物は有りますか?

よろしくお願いしますm(__)m。

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2008/11/516:42:44

三井住友VISAのスピード発行なら、最短即日だそうです。
オンラインで申し込み、カードは窓口に取りにゆくことに成ります。
事前に用意するものは本人確認の書類だけでよいですので、免許証のコピーやパスポートのコピーですね。

質問した人からのコメント

2008/11/7 10:09:11

成功 皆様の詳しい&早々の…アドバイスをありがとうございましたm(__)m。

参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2008/11/512:12:14

NICOSは、ほとんどの支店が窓口を閉鎖しましたから、オンラインが一番早いと思います。

lat********さん

2008/11/506:38:38

クレジットカードを即日発行してくれる所は、無いんじゃないかなぁ。
事前に審査とかあるから、一週間ぐらいはかかると思います。
用意する物は、身分証と口座番号、口座の印鑑。
あとは、用紙に収入やら、自宅の状況を書き込みます。