ここから本文です

木村沙織さん185センチ68キロと、女子格闘家150センチ45キロが喧嘩したらどっちが...

kes********さん

2019/2/2821:38:24

木村沙織さん185センチ68キロと、女子格闘家150センチ45キロが喧嘩したらどっちが勝つ?どんな展開になりそうですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/616:07:03

レスリングの展開に持ち込めば女子格闘家が有利ですよ。
身長差を身体能力と技術でカバーできますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/717:41:16

格闘家が何の選手かによりますね。
寝技が得意だったらタックルで倒して、間接取ってすぐに極まると思います。
打撃主体であれば、ローで脚狙いかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/209:46:12

女子格闘家のレベルにもよると思います。総合をはじめて間もない選手なら、体格差の違いから木村に組みつく前に遠い間合いから木村の張り手にやられてしまうと考えます。バレーボール選手時代のアタックのようにして放つ張り手はかなり威力があると考えます。顔面を力一杯張れば一発で大きなダメージを与えることは可能に思います。レベルが低い格闘家であれば、勝てる可能性はあると予想します。

ただし、女子格闘家のレベルかそこそこある場合、戦い方を知っているため組みついて倒し、グラウンドでの展開に持ち込み、絞め技や関節技で勝利すると予想します。

w80********さん

2019/3/120:26:45

格闘家によるフェイントから、パンチが当たらないポジションとタイミングからの胴タックル、又は片足タックルでのテイクダウン。パウンドして、嫌がって腕を伸ばしたとこで三角絞めか腕の関節。バックマウントが取れたらスリーパー。1分以内で終わり。