ここから本文です

ナルトですがチョウジとカルイって接点ありました? 結婚する伏線的なことってあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2821:59:28

ナルトですがチョウジとカルイって接点ありました?
結婚する伏線的なことってありましたか?急にですか?

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リンカクさん

2019/3/117:23:37

ありませんでした。
なので,とても驚きました。
おそらく,もうすぐでハッキリすると思いますよ。
最近,なんでチョウジのどこを好きなのかをチョウチョウに訊かれたカルイは「私だけ分かってればいいんだよ」的ないったような発言をしていたので,そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿論接点は存在するよ
無論接点は実在するよ
当然接点は健在するよ
一応接点は豊富だよ
多分接点は有るよ
チョウジの勝ち
チョウジの勝利
チョウジの大勝利
チョウジの完全勝利
チョウジの圧勝
チョウジの楽勝
チョウジの連勝
チョウジの優勝
チョウジの戦勝
チョウジの制勝
チョウジの奇勝
チョウジの必勝
チョウジの全勝
チョウジの完勝

勿論接点は存在するよ
無論接点は実在するよ
当然接点は健在するよ
一応接点は豊富だよ
多分接点は有るよ...

アップルさん

2019/3/100:02:25

突然です。

なので最終話がジャンプに掲載された際、
それを読んだ読者も驚きでした。