ここから本文です

pentagonのファンクラブが会社を変える?ということで今は入れない状態なのですが...

oul********さん

2019/2/2822:36:59

pentagonのファンクラブが会社を変える?ということで今は入れない状態なのですが、いつファンクラブに入会できるようになりますか?
このことについて詳しく教えて頂きたいです
あと、今後

控えている日本でのライブはありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2019/3/108:03:19

只今ユニボスは会社が変わる為運営にA(会員番号と同意の有無の確認をメール)で送り、B(運営からの確認メール)を待っている状態です。確認メールは昨日までに届くとの連絡があったのですが結局来てないんです。
そのメールAは3.06までが期間で、3.17以降新運営からメールBが届くと言う事になっています。
なので新規会員登録される方はそれ以降になるのではないですかね。

U&CUBE(CUBEのLIVE)が3.23に武蔵野の森総合スポーツプラザ
4.04に幕張メッセ
にて決まってます。どちらもPENTAGONは参加しますが単独では無いです。

質問した人からのコメント

2019/3/1 20:57:42

丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/3/100:42:27

運営が発表するまでは誰にも分かりませんよ。