ここから本文です

CDラックを探してます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2823:31:44

CDラックを探してます。

今使っているCD棚にCDが入り切らなくなってしまったので、新しい棚を探してます。

おすすめあったら教えて頂けると嬉しいです。

希望は1000枚くらい入るアクリル製のCDラックです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2019/3/110:45:07

その前に本当にお手持ちのCDは全部
いるやつなのか、考えてみては?

まずざっくり
「今も頻繁に聞いてるCD」だけよりわけましょう。

次に落選したCDから「捨てるなんてとんでもない!」
をよりわけます。

これでも落選したものは、全部ゴミです。

なぜなら殆どの曲は
ストリーミングで聴けるので
古い曲はCD引っ張り出す手間を考えたら
ネットで検索する方を選ぶものだからです。

データコピーを済ませているなら
なおのこと処分しましょう。
CDはお値段も高いし薄くて小さいし
劣化が起きないので
ついつい捨てるチャンスを逃しがちですから
そういう見た目に騙されない、
冷静な目を持つことが重要です。

これで新しく棚を買わなくても
スペースが作れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/314:18:29

CDショップにあった陳列棚みたいのを作っちゃったら。