ここから本文です

ALOOKがモンハンとコラボしてメガネを販売していますが、あれってどうですか?販売...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2823:35:12

ALOOKがモンハンとコラボしてメガネを販売していますが、あれってどうですか?販売職なのですが、使ったらダメですか?あれ似合う人いますか?普通のメガネの方がいいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/213:14:14

見たとこ、ごくフツーの感じですけどね。女の私が着けられるのはキリンくらいかな~ってのが残念ではありますぅ。下フレームは嫌~い(;´∀`)
https://www.alook.jp/feature/monsterhunter2018/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/200:05:30

販売職であれば、オーソドックスなものがやはり良いですよ。