ここから本文です

無線ルーターを買い換えたいです。

shi********さん

2019/3/100:09:20

無線ルーターを買い換えたいです。

現在 MEGA EGGのPA-WH822Nを5年ぐらい使用しています。

①どのような手順で買い換えればいいのか

②おすすめのルーター

③解約などは必要なのか

こういう系には弱いので助けてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/3/112:59:08

WH822Nは回線自動接続や電話接続の機能があり外すことはできないから、市販の無線親機を増設してオプション契約の無線LANを解約(-500円/月)すればいい。
===WH822N===無線親機------

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/3/100:24:55

Aterm WG1200CR PA-WG1200CR は、3000円です。解約はいらない。