ここから本文です

花粉症で、 ・ビラノア錠20mg ・モンテルカスト錠10mg「KM」 という薬を処方さ...

fla********さん

2019/3/100:25:28

花粉症で、
・ビラノア錠20mg
・モンテルカスト錠10mg「KM」
という薬を処方されているのですが、
頭痛がひどいので
・コカール200mg又はカロナール200mg
を飲みたいと思っています。

の3つは同時に服用しても大丈夫でしょうか?
すぐに知りたいので分かる方回答ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/100:59:24

いいですよ

質問した人からのコメント

2019/3/7 16:35:29

とても助かりました、副作用もなく安心しました。
ありがとございます!

「ビラノア錠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/114:44:01

こんにちは。

薬の大量服用は、危険です。

注射を併用しては、いかがでしょうか。

私の実体験です。

私も鼻炎の影響で声が出なくなるほどでした。

ステロイドを使わない改善策です。

私はかかりつけの内科で成人の日の頃にノイロトロピンの注射を

打ちます。基本1年もちます。症状が出てからでも効きます。

階段降りる頃には鼻通りがスースーします。

ハウスダストもありますのでエビナスチン1錠飲みますが

風の強い日以外はマスク無しで外出できるので気楽に過ごせます。

非常にナチュラルに作られた注射と某クリニックのHPに書いてあるので安全な可能性が高いです。

詳しくはあなたの一番信用されている医師にご相談ください。

内科で点眼、点鼻薬も処方できます。

内科で断られましたら、事情を話せば、ほとんどの整形外科で

打ってもらえます。

ご自愛を